日常合同誌「それぞれの日常_3」寄稿者募集フォーム

2022年12月開催のコミックマーケト101に向けて、漫画「日常」の合同同人誌を制作いたします。参加を希望される方は専用のフォームよりお申込み下さい。

なお、申し込みの際は以下の参加要項を全てお読みいただくようお願い致します。

参加申し込みはこちらから

概要

・名称:「それぞれの日常_3」
・内容:あらゐけいいち先生原作「日常」の合同誌
・主催/発行責任者:石川定治

ご寄稿者様募集期間

・2022年9月1日(木)~9月18日(日)

※締め切りました。ご応募ありがとうございました。

原稿締め切り

・2022年12月5日(月)23時59分(予定)

参加資格

・参加申し込みから初頒布まで、石川定治と連絡が取りあえること。連絡はTwitterのDMもしくはメールで行う。
・日本語で意思疎通が出来ること (Only those who can communicate in Japanese)。

初頒布

・コミックマーケット101を予定
・サークル名は「101号室」
・当選の場合は2022年12月30日に頒布する予定(FC少年枠で応募中)
・落選の場合は他サークル様への委託を検討
・当冊子はメロンブックス様、とらのあな様、DLsite様でも委託販売を予定

仕様

・B5サイズ
・本文黒一色
・右綴じ (縦書き文章の冊子と同じ開き方)
・表紙・裏表紙は石川定治が担当

作品内容について

・一人当たり漫画10p、イラスト2pまで。両方描く場合は合計12pまで
・解像度は600dpi推奨。自分の作品の解像度が分からない場合は原稿提出時にその旨を連絡すること
・漫画「日常」の二次創作であること。オリキャラ、クロスオーバー可
・R18、グロ禁止

原稿の投稿方法

・onedrive上にデータで投稿すること。投稿先は申し込み後に個別に連絡
・原稿のデータはpsd、png、pdfのいずれかの拡張子とすること
・郵送など別の方法で原稿を投稿したい場合は別途石川に相談のこと

謝礼

・完成本一冊
・受け渡し方法に関しては郵送、会場手渡し、データ送付から選択(※海外在住の方は要相談)

注意事項

・委託販売に際して、寄稿者様の作品を見本として販売ページで公開させていただくことがあります。その際、ご自身の作品について見本として掲載を望まれない場合は、フォームにその旨をご記載ください。
・また、制作物の著作権は製作者様に帰属します。本冊子にご寄稿いただいた作品はご自身で自由に公開・頒布していただいて構いません。
・同じブースで成人向け冊子の頒布も予定しております。あらかじめご了承ください。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!

参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です