趣味ブログ・Lidenskap始めました

 どうもこんにちは、石川定治です。長らくプラレール・鉄道系サイトLubricantを運営してまいりましたが、この度その他の趣味のサイトとしてLidenskapを立ち上げました。

 新サイトとしての始まりですが、基本的にはライブドアブログで運営していた旧「Lidenskap」の引っ越し先のサイトとなります。Lidenskapは姉妹サイトであるLubricantのサブサイトになりますが、Lubricant本体では書かないような漫画やゲーム・その他日常のことも発信していければいいと思います。また私石川は、TwitterやYouTube、pixivなどで漫画や動画作品等を発表していますが、その情報発信の場としても活用していきたいと考えています。

 しばらくの間手探りの状態が続きますが、ご愛顧をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です